第2回★忘年会みんびゅーと気になるレース


★この記事は【2015年11月26日】が最後の更新のため、記事の内容が古い可能性があります★


ひと雨ごとに寒くなってきました。

プロのモタスポシーズンはオフへ
そして、我々のシーズンは引き継ぎオン♪

とはいうものの、忘年会のシーズン!
「第2回★忘年会みんびゅー」のお知らせです♪

12月19日(土)
都内で13時から開催しまーす!

2015yearendminview

一年間の気になったレースを観ながら
2015年を振り返りたいと思います!

モタスポ部的に今年は観戦に力を入れた年。

私の気になるレースと言えば・・・

初めての8耐観戦!
2輪観戦自体初めてなので、あんなに倒してコーナー曲がるの!?
って驚きました。

目の前を駆け抜けるスピードがとにかく速くて・・・
写真講座のおかげで奇跡の一枚が撮れた思い出のレースです。

▼こちらがiPhoneで撮った奇跡の一枚(笑)
8tai_photo

そして、実は初めてのF1観戦!
毎年観ている人たちは音が頼りないという話でしたが
年に一度の日本GPにたくさんの方が応援に来ているのは
やっぱり期待されてるんだな!スゴイな!と思いました。

f1_2015

最後にモタスポ部員さんが参加した「エコカーカップ」
2月と8月に富士スピードウェイで行なわれたレースですが、どちらもクラス優勝!
8月は競っての優勝だったので、ドキドキしながら応援!
とても楽しかったです♪

IMG_2629

さて、あなたはどんなレースが印象に残ってますか?
ぜひ下記からご応募くださいね。

忘年会当日、ご応募していただいたレースの映像を観ながら歓談したいと思います。

忘年会の参加費は5400円です。

前年同様プレゼント交換会を行ないまーす♪
500ー1000円くらいのプレゼントをお持ちくださいね。

それでは、ご応募&ご参加お待ちしております!

************************************************

お名前(必須)

メールアドレス(必須)

今年一年で気になったレース(必須)
・YouTubeで観られるものであれば、URL選んだ理由をご記入くださいね♪
・URLがわからない方はいつのどんなレースで何が起こったかなどの詳細を教えてください。

忘年会みんびゅーに
参加する参加しない

※参加される方には追って詳細をご連絡いたします。

どこでこの企画を知りましたか?(必須)