SGT観戦ツアーレポート vol.3:今期で1番いい順位だから


★この記事は【2016年11月24日】が最後の更新のため、記事の内容が古い可能性があります★


SGT観戦ツアーレポート

過去記事
vol.1:コンディションが違うけど
vol.2:迂回してみた

駐車場からパドックは遠かった・・・

今回、P7に停めて歩いてパドックへ。
モタスポ部の観戦ツアーはパドックまたはグリッドパスなので
朝の集合場所はパドック裏なのです。

なので正面の入り口ではなくパドック側の入り口へ向かうべく歩いていると

おお!マシンの音が!

予選、始まっちゃったー!

 

とはいえ、コースが見える道を歩いているので
のんびり観戦しながら歩いておりまして・・・

カルガモ?の親子も泳いでいる池?川?を通り過ぎ・・・

image

 

ちょうど予選アタック中の安岡選手を発見☆

image

ああ〜、フェンスのポールがど真ん中に・・・><

ムムム、iPhoneじゃやっぱりダメかしら・・・

 

さて、予選の様子はといえば

安岡選手は9→7位と順調な滑り出し。

おーっ!?

っと喜んでいると
→10→12→17位と予選の順位報告が・・・。

でも、今期で1番いい順位だからいいかな♪

 

午後の決勝頑張っていただきましょう!

なーんてのんびり予選を楽しみながら、パドックへたどり着きました!

image

すると、偶然、予選を終えた安岡選手がお出迎え♪
お疲れさまでしたー!

決勝、期待してますよ♪

(つづく・・・)