【振替開催決定!】レーシングシミュレーター体験会♪


★この記事は【2014年3月26日】が最後の更新のため、記事の内容が古い可能性があります★


★こちらのイベントは終了しています★

振替日が3月2日(日)に決定しました!

雪で延期のレーシングシミュレーター体験会、開催です!

simulator_20140302

プロレーシングチームがセッティング、プロドライバーがトレーニングに来るシミュレーター、体験してみませんか?

安岡選手の所属するRFC(レースファイトクラブ)のレーシングシミュレーターを
いよいよ体験出来ることになりました!
雪の影響で、2月15日の開催が延期されていましたが、下記の日程で決定しました!

前回の日程で都合が会わなかった方、参加してみませんか?

日時は、3月2日(日)13時スタート@渋谷!
東京のど真ん中でモータースポーツが出来ちゃうんですよ〜(^-^)/
具体的な場所は、参加者の方へお伝えしますね。
参加費は3,000円です。
(事前のお振込の場合、当日お支払いの場合は3,500円になります。)

シミュレーター、楽しいし、練習になりますよ〜♪

実車での問題がシミュレーターでわかるんです。
それに、ぶつかってもケガもしないし、修理もいらないし(笑)
実際に起こることを予測して、避けられるようになってから
サーキットデビューするとお財布にも優しいよね♪

そして、イベント後にはモタスポ部恒例の懇親会が待ってます!
いろいろ安岡講師に質問したり、部員同士で情報交換したり。
こちらでも楽しんじゃいましょう♪

懇親会は15:30頃から2〜3時間の予定です。
(希望者のみ、別途実費)

learningsimulator

サーキットを走る前に何が起こるか予習しよう!
あなたのご参加をお待ちしておりま〜す。

applysimulator

★こちらのイベントは終了しています★