激戦のスーパーGT第3戦 オートポリスでポイントゲット!


★この記事は【2014年6月2日】が最後の更新のため、記事の内容が古い可能性があります★


昨年までのシーズン後半開催から、今年は第3戦になったオートポリスラウンド。
先ほど、レースが終了しました。

アルナージュレーシングのアストンくん。
1秒の中に12台入るという大接戦の予選で18位・・・

SGT20140531Q1


がっ、得意なオートポリス!
今日もアストンくんは機嫌よく、安岡選手・加納選手もリラックス。

140601AP安岡父さん写真2

140601AP安岡父さん写真1


激戦の中、見事決勝は8位フィニッシュしました!

S__1531988

やりきった感じが伝わってきますね。

いろいろ大変だった跡も
この写真からよく分かります。

S__1540100

S__1540099

戦いが終わったピットから、送られてきました。
激しい戦いの世界ですね~


次戦は7月19日20日のスポーツランドSUGO
モタスポ部はツアーを予定しています。

TVの映像では感じることが出来ない、リアルなマシンを目の前で見てみませんか?
宿泊コースは残り少なくなってきました。

夏休みスタートの3連休、宿を探すの大変ですよ~
ツアーならグリッドウオークまで入った全部セットです!

部員さんへの企画ですが、同時に入部でだいじょうぶ。
前回の富士ツアーに参加された部員さんの半分は、同時入部でしたよ。
(SUGOツアーでは、リピート部員さんも数名参加予定です)


こちらからどうぞ! ↓ ↓
http://ms-boo.com/topics/2080

joinusform