茂原ツインサーキット、走ってみませんか?


★この記事は【2014年7月14日】が最後の更新のため、記事の内容が古い可能性があります★


モタスポ部は若い方のモータースポーツ活動を応援しています。

もちろん、社会人だけでなく・学生さんもです。
もっと言うと、カートで走れる中学生から経験する機会を持ってほしいと思うくらい。
なので、8/2は親子で参加できるレンタルカート体験会です。

おっと、今日はカートの話じゃありませんでした。


モタスポ部が応援している学生チーム
【インターカレッジレーシングチーム(ICRT)Overtakers】さん。

慶應大学を中心に、主に関東の大学生が集まったクルマ好きのチームです。
『楽しくレースをしよう』というポリシーで、活動をしています。

サイトはこちら

そんなICRTさんの走行会が8/8(金)に茂原ツインサーキットで行われます。
学生さんがメインですが、社会人・大人の人ももちろんOK!

モタスポ部員は特別に学生料金で参加出来るよう、配慮をいただきました。
ありがとうございます!

初級クラスもありますよ。
慣れていなくても、安心して走れるよう配慮してもらえるようです。

タコメーターが付いたんで、部車トゥデイで走ってみようかな~
運転席&タコ

だれか、ワタシと一緒にいきませんか?

興味のある方、以下のアドレスまで、
【茂原ツインサーキット走行会走行希望(もしくは相談)】でメールをください。
モタスポ部 spread@ms-boo.com

部員さんではない方、
まず、入部してくださいね!
そのほうが安く走れますから。

しかし8,000円は安い・・・


joinusform