鈴鹿サーキットを歩こう!伊勢神宮へ行こう!


★この記事は【2015年1月20日】が最後の更新のため、記事の内容が古い可能性があります★


suzukaise2015

忘年会の準備や来年のイベントの企画などをしていると、いったい今いつだっけ?
なんて日々を過ごしていますがあと10日もすれば新年!

2015年も皆さまが楽しく安全にクルマで遊べる年でありますように・・・

ふむ…。
せっかくだから、ちゃんとお参りしにいっちゃおー!

ということで、1月4日(日)にモタスポ部で
『安岡選手と行く!鈴鹿サーキットウォーキング&伊勢神宮参拝ツアー』を行います!

鈴鹿サーキットの本コースを歩いたあとに伊勢神宮へ。

日曜日で、翌日はきっと仕事始めの方が多いと思いますので、強行日帰りツアーになりますが、安岡選手と一緒にサーキットを歩いたり、伊勢神宮に参拝する機会ってめったにないので、ぜひご検討ください!

鈴鹿サーキットウォーキングは旅行会社主催のツアーに参加。
伊勢神宮へはモタスポ部だけで移動します。

【日時】
1月4日(日)

8:40名古屋駅または7:20新大阪駅集合/出発
バスにて鈴鹿サーキットへ
★行きは出発駅までは各自お越しください。
★帰りは伊勢市駅より各自お帰りとなります。

【参加費】
名古屋からのご参加:13,000円
(モタスポ部からのお土産付き)

新大阪からのご参加:13,500円
(モタスポ部からのお土産付き)

★参加費に含まれるもの:名古屋/新大阪からの交通費&鈴鹿サーキットウォーキング、伊勢市駅までの交通費
★帰りは伊勢市駅より各自実費となります。

▼お席に限りがありますので、お申込はお早めに!applysuzukaise

締切は12月24日16:00!

★コチラのイベントは終了いたしました★