忘年会のあともモタスポ三昧♪その2


★この記事は【2014年12月28日】が最後の更新のため、記事の内容が古い可能性があります★


雨が激しく振る中、モタスポ部員大移動!
なるべくぬれないようにウロウロしながら
ようやくテレビ朝日へ到着ー!

お、FormulaEのシミュレーター展示場でテレビの撮影してます!
(残念ながら、撮影風景の撮影はNGでした。)

こちらが番組放送時の写真です^^
formulae_tvasahi

撮影は1時間くらいしていたと思いますが放送は1分ほど。
モタスポ部でも一日イベント撮影してYouTubeにアップするときも1〜3分、ですからね。

もちろん、ここでもモタスポ部員たるもの、やるしかないでしょ〜♪

IMG_9614 IMG_9616

IMG_9617 IMG_9612

あ、タイムチェック忘れました・・・

市街地のドライブはちょっと大変そうだったけど、楽しそうでしたよ。
28日までやってるので、お時間ある人はぜひ行ってみてくださーい!

いう感じでモタスポ三昧の一日は過ぎました。

ご参加いただいた皆さま、ありがとうございましたー!

そうそう、こんなこともしてきました(笑)
IMG_9610

一緒に遊びませんか?
joinusform