フォトギャラリーができました!


★この記事は【2014年12月28日】が最後の更新のため、記事の内容が古い可能性があります★


いろんなイベントでたくさん写真を撮っているのですが
なかなかブログの記事でご紹介しきれていません。

そこで、フォトギャラリーを作りました!

photogallery

ちょっとボケちゃったりしているのもありますが ^ ^;
思い出としてとっておきたいなぁ・・・と
そのまま入れてあります♪

参加された方はぜひご自分の姿を見つけてくださいね♪

参加されてない方には、イベントってこんな風なんだなぁ
という雰囲気を感じていただければと思います。

まずは、先日のアニバーサリーみんびゅー忘年会』をアップしました!

これからイベント毎にページを作っていきますので、よろしくお願いしまーす♪

 

▼無料部員になって部員限定を情報ゲットしよう!
joinusform