動画で知ってもらおう!モタスポ部 vol.1


★この記事は【2015年1月3日】が最後の更新のため、記事の内容が古い可能性があります★


お正月の2日目と言えば、箱根駅伝往路。

以前は中継所近くに応援に行ったりしていました。
一度箱根で応援したいと思いつつ
最近はめっきりテレビでの観戦になってます…。

生で観てると、周りの応援、
選手の足音、息づかいなどが伝わってきて
こちらが励まされたりします。

やっぱり実際に観に行くと感動しますよね〜
うん、明日の復路は行ってみようかな。

モタスポ部でも月に2〜3回、イベントを開催していて
実際にイベントに参加していただくのと
観ているのでは、俄然参加するのが楽しくって

「また来ます!」
「やっぱり楽しいです!」

って言っていただいてます。

そこで、今年はモタスポ部のことを
もっともっと知っていただくために
動画をより活用していこうと思っています。

ということで、お待たせしました!
動画で知ってもらおう!モタスポ部
vol.1は・・・

『安岡選手がモータースポーツを始めたきっかけ』

自己紹介のところ、かなり緊張していて恥ずかしい > <


▼モタスポ部への入部はこちらから
メルマガで優先&限定映像をお届けします♪
joinusform

▼YouTubeチャンネルの登録はこちらから
最新情報をお届けします♪
ms-bootv_banner1