においもモータースポーツの魅力


★この記事は【2015年1月6日】が最後の更新のため、記事の内容が古い可能性があります★


モータースポーツの魅力で「音」というのを
vol.2の動画でお話しましたが、もう1つあると思うんです。

それは

「におい」

タイヤの焼けるにおい
ブレーキが焼けるにおい
ピットでのオイルのにおい

これはサーキットで観戦したり、自分がレースをする時にのみ
感じることができるものではじゃないでしょうか。

においは記憶を呼び覚ます、と言います。
観戦する仲間との会話や楽しかったレースの様子が
ふっと思い出されるなんてちょっと素敵じゃない?

 

なーんてロマンチック?な話はしていませんが…。

あなた好きな「におい」はなんですか?

▼モタスポ部への入部はこちらから
メルマガで優先&限定映像をお届けします♪
joinusform

▼YouTubeチャンネルの登録はこちらから
最新情報をお届けします♪
ms-bootv_banner1