トレーニング?メンタルもアスリート?


★この記事は【2015年1月5日】が最後の更新のため、記事の内容が古い可能性があります★


昨日の『鈴鹿サーキットウォーキングと伊勢神宮参拝』
実質仕事始めのモタスポ部。

限られた時間で目一杯楽しんだ一日でした!

なので、昨日は【動画で知ってもらおう!】シリーズの
投稿をお休みしましたが
イベントのない日はまた連日お届けしまーす♪

昨日も実感したのですが、サーキットを歩いたり走ったり
するのに、やっぱり安岡選手は全くもってフツーなんですよ。
爽快に走ってました。

こちらはカメラなどの荷物を持っていた(と言い訳…笑)
なかなか追いつけなかった…し、息はあがるし。

レーシングドライバーってアスリートなんだなと
再認識しました!

そうそう、普段も電話中に腹筋とかしてるしね。

ということで、今回のテーマは『ドライバーはアスリート』