レーシングシミュレーターでサーキット走行を体験!


★この記事は【2015年1月10日】が最後の更新のため、記事の内容が古い可能性があります★


昨日から幕張メッセでTokyo Auto Salonが始まりましたね♪
私も昨日行ってきましたが
1月1/3が過ぎたとはいえ、今年初めてお会いする方々と
新年のご挨拶。

そして、モータースポーツを楽しむ環境をお届けする
モタスポ部のPRをしてきました!

モータースポーツを楽しむといえばレース観戦。
先週末からダカールラリーが始まっていますよねー。
そして、今日はFormula eがブエノスアイレスであります。

あ、Formula eといえば先月、テレビ朝日で
シミュレーター体験をやっていて、安岡選手も
インストラクターとしてテレビ出演してましたよねー♪

formulae_tvasahi
ということで、

ただいま人気上昇中のレーシングシミュレーター!
今年も体験会を行いまーす♪

simulator20150228

☆=================☆

【日時】2月28日(土)17:00から

【場所】渋谷区

【参加費】

3,000円(税込)

☆参加費のお振込みが完了した時点で正式にお申込み受付となります。
(お振込先、会場はお申し込みいただいた方へお知らせいたします。)
☆=================☆

安岡選手のアドバイスで体験する
シミュレーターは毎回笑いが絶えないです♪
1人で走ったり、参加者同士でレースをしたり。
待っているときには、モタスポ話で盛り上がってますしね。

IMG_8285 IMG_8279

 

msブログ1403041用写真3 msブログ1403041用写真1

今回も限定10名のみ、ご参加いただけます!

お申込はこちらから▼
entrysimulator

ご参加お待ちしておりまーす♪