東京オートサロン 2015のレポートです♪


★この記事は【2015年1月13日】が最後の更新のため、記事の内容が古い可能性があります★


2015年の『東京オートサロン』が終わりましたね。

あなたは行きましたか?
私は9日の金曜日に行ったのですが
かなりの方がいらっしゃってました。
トータルで何人の方が訪れたのかというと・・・

3日間で30万9649人だったそうです。

30万人を越えたのは初めてだとか。
デモランもやってましたし、イベントホールではライブやトークショーも。
ニコ生の「グランツーリスモ選手権」は動画で観ましたが面白かったです!
そうそう、GTカーやフォーミュラカーも展示してありましたね。

残念ながらお仕事や都合で行けない方もいらっしゃったと思いますので
ちょっとだけですが下記動画で雰囲気を味わってください♪

今年はモータースポーツを楽しむ人がもっともっと増える予感がします!

まずは、モタスポ部走り初め!
1月24日(土)にカート大会がありまーす♪
お友達と一緒にいかがですか?
ご参加お待ちしております!

▼モタスポ部への入部はこちらから
メルマガで優先&限定映像をお届けします♪
joinusform

▼YouTubeチャンネルの登録はこちらから
最新情報をお届けします♪
ms-bootv_banner1