SUPER FORMULAを解説付きでTV観戦しよう!


★この記事は【2015年3月23日】が最後の更新のため、記事の内容が古い可能性があります★


今日(3/23)と明日(3/24)は富士スピードウェイでSuper GTのメーカーテストですね〜!
2週間後の開幕戦が今から楽しみです♪

さて、サーキットで観戦したくても行けないときは
TV観戦、ですよね。
F1ではすでにおなじみの『みんびゅー』
どうせTV観戦するなら一緒に観ちゃおう!
解説付きならさらに楽しいよねっていう。あれ、です♪

今回は初めて『SUPER FORMULAみんびゅー』を開催します!

みんびゅー20150419

【日時】
4月19日(日)
14:00 集合
15:00 レーススタート
17:00 終了

場所は都内のスポーツバー。
食事が美味しいんです♪
(軽食・ソフトドリンク飲み放題、アルコールキャッシュオン)

もちろん解説はモタスポジャーナリスト、安岡秀徒氏。

今年の初みんびゅー。
みんなで飲んで食べて観戦しよう!

▼お申込はこちら▼aplyminvie20140420

ご参加、お待ちしておりまーす♪