ピットウォークは会いたい人に会える場所♪


★この記事は【2015年4月12日】が最後の更新のため、記事の内容が古い可能性があります★


もうちょっとだけ、ピットウォークネタ♪

いろんなチームのマシンやRQ、ドライバーの写真を撮ったり
サインをもらったりできるピットウォーク!

スケちゃんは既にどこかに飛んでいっちゃいましたからねー(笑)

 

私はといえば、ほとんどArnage Racingさんのところにいるのですが
ここで会えて嬉しいね!っていう方に会いに行ってきました!

まずは、ワンスマさんのイベントでお会いした若松 朋加ちゃん(写真左側)
GT300の111号車 Rn-SPORTSを応援するRQさんしてましたー!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

うん、相変わらず可愛いなぁ〜♡

 

そして、GT500の19号車に乗ってる脇阪選手のYouTube動画を作ってる吉田にょろりさん

yoshida

モタスポ以外のイベント(六本木にあるYouTube Space Tokyo)で
初めてお会いしたにも関わらず、サーキットでよく会います^ ^

そして、話題は仕事道具の機材の話がほとんど。
今回もスタビライザーのお話してきました!(笑)

こういう場所では3脚使えないし、
やっぱり手持ちだとぶれちゃうし。
あ、手ぶれ補正ついるんだけど、ねー。
これって、どうなってるんですか!?

・・・

えー、ここじゃなくてもできる話なんですけども?
なぜでしょうー?

 

それにしても、人との出会いって面白いですね。
どこでつながるかわからない!

そして、なぜかそんな人と会える場所が
ピットウォークだったりするのですよね〜♪

 

あー、お腹が空いてきた!
予選前に何か食べてこよー♪

 

つづく・・・

▼モタスポ部のYouTubeチャンネル『モタスポTV☆モタスポ部』も観てね♪
ms-bootv_banner1