さすが!としか言いようがない、彼女


★この記事は【2015年4月23日】が最後の更新のため、記事の内容が古い可能性があります★


さて、SFみんびゅーの続きです。

スーパーフォーミュラ開幕戦、決勝は15時から。
その前の14時30分からTVでの放送が始まります。

さあ、いよいよ「SFみんびゅー」スタンバイ!

で、ポールポジションの山本選手のインタビューを見ていると・・・

あーーーーー!!!
スケちゃん!!!!!

な、なんと山本選手とインタビュアーの間
しかも画面のど真ん中でカメラに向かって写真を撮ってるじゃないですか!!!

▼写真はそのあと、さりげなーく去ろうとしているところ(笑)IMG_1376

やってくれましたねー♪

今回、モタスポ部は現地での観戦組、参戦組(N-ONE OWNER’S CUP)と
都内のみんびゅー組(スーパーフォーミュラ)に分かれて
この鈴鹿2X4レースを楽しんでいたのです。

映るの頑張るって言ってたけど、ここまで堂々とできるのは
さすがスケちゃん。

もう、彼女が映った瞬間「みんびゅー」会場にどよめきが!

 

なーんてことも、モータースポーツを観る楽しみだったりします♪

そして、このあとは出場選手のコメントから順位を予想したり?して
あっという間にスタートの時間です。

 

つづく・・・

 

▼いよいよ来週はスーパーGT観戦ツアー!
締切は4月26日まで!
sgtfuji2015050203