エコカーカップの朝は早い!


★この記事は【2015年6月15日】が最後の更新のため、記事の内容が古い可能性があります★


朝、6時45分。
富士スピードウェイの東ゲートに到着。
携帯をチェックすると・・・

んん?
すでにピットの準備はほぼ完了!
あとは車検のためのゼッケン待ちー!
ってメッセージが!

す、すみません > <
今、行きます!

今回自作のゼッケン。
番号は600!

IMG_2643

えー、ms-boo.comのbooから取りました(笑)

スポンサーのステッカーやドライバー名のシートまで準備してやる気満々です!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

受付を済ませ、ちゃらっと作戦会議して・・・
ってカメラ向けるとすぐポーズをとるTeamモタスポ部(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

早速、ブリーフィングへGO!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

うわぁ〜、前回より人が多いーーー!

過去最多の88台(「Challenge180」67台、「Enjoy60」21台)が参戦なんだそうです。

今回はTeamモタスポ部が出場するのはChallenge180。
3時間耐久なので、前回より条件も厳しいです!

なのに、楽しげなズミくん♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして、真剣にブリーフィングを聞くスケちゃんの隣で記念撮影の純ちゃんと私♪

IMG_2610

え?

浮かれてる?

 

いえ、至って真面目です!

さて、クルマの前で記念撮影しときましょうね〜♪

driverwithfit

うん、みんなかっこいい!
では、しっかり走りましょー!

 

一緒に走りませんか?部員登録はこちら♪
joinusform