リニア館、チェックするところがモタスポ部だった件


★この記事は【2015年7月6日】が最後の更新のため、記事の内容が古い可能性があります★


「なんとしても撮る!」

そう意気込んで、2階にある屋外見学テラスに出てきた安岡選手。
先ほどは、人だかりゆえ遠くからの撮影でしたからね。

 

あっという間に通り過ぎたリニア。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

あれ?
微妙な表情ですが?

「遠慮した、今・・・」
「何も映ってない・・・」

いやいや、ビデオチェックしてみたらちゃんと映ってましたよ。
ほら!

 

こちらはどうですか?

shooting linear_emi

「撮影の記録開始と共に過ぎ去った!」

あらら・・・

気を取り直して3階へ行ってみましょうー!

 

「すげー!」

いきなり大興奮のモタスポ部御一行さま(笑)

こちらは、山梨県駅を中心としたリニアジオラマです。

IMG_2928

「アストンくんとか持ってきて置いちゃったりして♪」
安岡選手、楽しそうですね〜♪

 

「35GTRがあります!」

「Zもいるよ!」

「あれ、ハリアー」

「これ、なんだ?日産のセダン」

diorama_cars

チェックしているところが・・・
やっぱりモタスポ部ですね(笑)

 

「あれ?街に来たら急に外車が多くなった!ミニでしょ、ビートルでしょ。」

diorama_town

「RAV4!」

「HONDAのエリシオン?」

マニアっぷり半端ないですね、君たち・・・。

 

おや?
シアターで上映が始まるそうですよ。
ちょっと行ってみましょう!

 

モータースポーツ、気になる?
楽しむ仲間がいるモタスポ部はこちら♪
joinusform