遠足2日目、Good Morning!白州蒸留所


★この記事は【2015年7月16日】が最後の更新のため、記事の内容が古い可能性があります★


遠足レポートのつづきでーす!

前日は一日遊んだ疲れか、割とさっさと寝てしまい・・・
といっても2時頃だったと思いますが(笑)

2日目朝は宿でモーニングです♪

coffeemaker

breakfast

パンとコーヒー&オレンジジュースが用意されてますので
お部屋でいただきまして、8時過ぎ・・・

安岡選手が起きてる気配がありません!
9時出発だし、借りたいものがあるので・・・

ごめん!起こします!

goodmorning

なに?
8時半に目覚ましかけてた?

それはすみませんでした・・・
(短時間で用意できていいですね!)

 

では9時になりましたので、サントリー白州蒸留所へ向けて出発ー!

あー、雨、止んでますね〜
カート今日だったら良かったのにね〜
はぁ、コレばっかりはしょうがない!

 

クルマで走ることおよそ1時間。
サントリー白州蒸留所に到着ー!

entrance

霧がかかってて山の方へ来たって感じです。
標高約700m、蒸留所がある場所として世界でも稀な環境なんだそうですよ。

frontofboad

受付を済ませたら奥の集合場所へ。
なんだかワクワクしてきました!

相変わらず安岡選手は写真を撮ってはSNSへ投稿。

IMG_2960

有料ツアーなのですが、けっこう参加者の方いらっしゃいますね!

entrant

では、これからお酒が造られる行程を見に行きまーす!

 

今週末はSF観戦で
来月はSGT観戦ツアー!
sgt20150808-9