予定遠足、終了〜♪からの自由行動!


★この記事は【2015年7月23日】が最後の更新のため、記事の内容が古い可能性があります★


次は博物館を見学!

その前に、ガイドのお兄さんに
モタスポ部集合写真を撮ってもらうことに。

やっぱり
『イチ、ニのサントリー!』

遠くから、すみませーん > <

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

博物館の中には昔のボトルやポスターが展示してあったり・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
カッコいいなぁ〜

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

おお〜、錬金術の道具みたい!
中世の技術や道具の複製品が展示されてまーす。

 

う〜ん、そろそろお腹も空いてきましたね〜♪
ちょうど、予約時間になりましたのでランチにしましょう!

ということで、敷地内にあるレストラン
『ホワイトテラス』へやってきました!

全てがウイスキーと合う!
(ってメニューに書いてありました!
ていうか、あ、これもウイスキーに合うんだね、あ、これも!という感じで、結局全部ね。)
という旬のお料理を堪能〜♪

さすがにお酒は控えました・・・
だってまだ、酔ってるからー(苦笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

lunch▲和も、洋もあります♪

IMG_2991

 

こっそり食事中の写真を撮ろうとしたら・・・
安岡選手に気づかれ、カメラ目線いただきました!

まあ、こっそりと言っても
席を立って回り込んでるので気付きますよね、普通・・・

 

食後はゆっくり散歩しつつパーキングまで戻ります。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ということで、遠足はおしまい♪

のはずでしたが・・・
まだ時間が早いので食後のコーヒーを飲みにリゾナーレ 八ヶ岳へ♪

maruyamacoffee

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

IMG_2999

 

このあとショッピング等して、ホントに遠足は終了〜♪
お疲れさまでした!

といっても、家に帰るまでが遠足です!
皆さん気をつけて帰りましょう〜♪

bktotokyo▲都内に戻ってきました!

 

今回が残念ながらカートが雨で中止となってしまいましたが
今後もモタスポ(カートレースやクルマの練習会)+観光ツアーを行なっていきたいと思いまーす♪

 

8月8日&9日はSGT観戦ツアー!
自分にあったプランで楽しく観戦しよう♪
sgt20150808-9