ハピバで恒例のケーキ入刀!


★この記事は【2015年8月18日】が最後の更新のため、記事の内容が古い可能性があります★


パドックに戻って参りました〜(`・ω・´)ゞ

さあ、これからアルナージュレーシングさんのパドックで
安岡選手のお誕生会ですよー☆

実際のお誕生日は7月21日ですが、レースがなかったので
今回のお祝いとなっております♪

飾り付けして
ケーキを用意して

IMG_3898

IMG_3900

IMG_3902

 

安岡選手の登場でーす♪
照れながらも猫耳を受け取り・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

装着ー!

IMG_3906

その横で、なにやら盛り上がっている加納選手とナニン選手。
(オレたちのことを忘れちゃ困るぜ〜風・・・笑)

IMG_3909

もちろん、忘れてはおりませぬよ。
準備してくださいね〜

ということで・・・

 

恒例のケーキ入刀〜♪

お誕生日おめでとうございまーす!
(´・∀`*)o<【☆*ネ兄*☆】

cakesplittingtime

切り分けて・・・

cakeservingtime

みんなで美味しくいただきました!

cakeeating

早速、SNSで報告する安岡選手。

IMG_3926

HBDSNS
▲コチラ投稿されたもの

 

これからも頑張ってくださいねーo(>∀<*)o

 

鈴鹿でドライバーに戻った安岡選手を応援しよう〜♪
sgt20150808-9