茂原の体験走行会、Are you ready?


★この記事は【2015年10月7日】が最後の更新のため、記事の内容が古い可能性があります★


慌ただしく準備を始める間にも
続々と参加者来場〜!

今回の撮影はプロのカメラマンにお任せ!

MYN_4839
photo by Masataka Miyano

 

なので、撮影しているところを撮影〜♪

2015-10-04 07.45.33

さっそく受付には長蛇の列が!
おおー、若者、多いよ!!

 

さて、受付の後は開会式です♪

結構やること多いので、代表挨拶は短めに・・・
ですが、短かくしすぎてもっと話せということに(苦笑)

MYN_4850
photo by Masataka Miyano

次は安岡選手の挨拶。
あ、私の間違いを指摘・・・

はい、モタスポ部の設立目的を「皆に楽しんでもらう」って言いましたが、
それは今回のイベントに対することで・・・

正しくは「モータースポーツの面白さや楽しさを多くの人に広めること」ですね。

はしょり過ぎて間違えたー(´Д⊂ヽ

フラッグの説明や・・・
MYN_4861
photo by Masataka Miyano

 

スタッフ紹介のあとは本当に初めてサーキット走行する方への講習会!
経験者は早速準備に取りかかります。

MYN_4866
photo by Masataka Miyano

 

駐車場にはずらりと30台以上のクルマが並んでます!
一日、無事に走ってね〜♪

MYN_4818
photo by Masataka Miyano

MYN_4819
photo by Masataka Miyano

初めての走行会は何をどうやって準備するの?
っていうところから、全くわからないものです。

今回初めて!っていう人も仲間と一緒にきてるので
彼らに教えてもらってますが、そんな人たちに事前に
モタスポ部で作ったDVDを見てもらえるといいのになぁ〜って、強く思いました。

 

さあ、最初のセッションが始まりますよー!

 

宮城での体験走行会、受付中♪
mswonderland