行列ができちゃう!シミュレーター体験会、開催しまーす!


★この記事は【2015年11月17日】が最後の更新のため、記事の内容が古い可能性があります★


今週末11月21日(土)にシミュレーター体験会を行ないます!
場所は代々木。
時間は15時から。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA▲2015年9月のシミュレーター体験会の様子

 

先日の体験走行会で行列ができるほど
大人気だったシミュレーター♪

sim01_20151108

sim02_20151108

体験された方からはこんなお声をいただきました!

・ リアルな操縦感が楽しい!
・ コース取りの練習になる!
・ 後方車両を意識する練習になる!

実は、実車とシミュレーターを繰り返し行なうことが
ドライビングの上達法だったりします♪

シミュレーターって視覚トレーニングなんですよね。
体感は実車で☆

ということで、11月20日(金)のお振込までは3,000円!
当日お支払いは3500円となります。
(お振込手数料をお支払いいただいてる事前決済の方との公平性を期するため)

▼お申込はこちらから▼

お名前(必須)

メールアドレス (必須)

電話番号(必須)

懇親会の参加(必須)

どこでこのイベントを知りましたか?(必須)

メッセージ

ご参加、お待ちしておりまーす♪

 

★12/19(土)はモタスポ部の忘年会みんびゅー!
日程空けておいてね♪