SGT観戦ツアー、恒例の集合写真♪


★この記事は【2015年11月21日】が最後の更新のため、記事の内容が古い可能性があります★


Super GTに限らず、観戦ツアーは自由観戦が基本です。

もちろん一緒に廻ってみるのもOK!

決まっていることは・・・
1.朝の点呼
2.ピットウォーク/グリッドウォーク時の集合写真撮影

これだけ!

朝の点呼の時は初めて会う部員さんもいらっしゃるので
ドキドキしながら待ってるんです。

ちゃんと来られたかな?
迷ってないかな?
私のこと、分かるかな?

とか、とか。

最近はお会いしたら一緒に写真を撮ってもらってます!
2度目は忘れないもんね♪

で、今回撮ったのがこちら▼

2015-11-14 13.42.12 2015-11-14 13.43.07
2015-11-14 11.12.43 2015-11-14 11.26.19-1
2015-11-14 11.41.30-1 2015-11-14 11.00.23

加納選手のマネージャーさんや、RQのコントローラーさんもおりまして
毎回お会いする方とも、記念に撮ってます♪
一緒に応援する仲間ですからね(^_<)~☆

すみません、私がいっぱいで・・・
あの、決して、自分が好きすぎるわけではないんです!

これ、観戦時に会った方と撮ってる
『自撮りシリーズ』なんです〜(汗)

 

さてさて、集合写真ですが・・・

皆さんいろんなチームや選手を応援しているので
なかなか集まるのが大変です!

特にピット&グリッドウォークで場所が離れているときは
着いたらもう撮影終わっちゃった・・・

なんてことも、あったりして。

ごめんなさいね。
退出時間が・・・

 

そんな中、集まっていただいた皆さんとの貴重な集合写真を一挙にご紹介♪

まず、予選日のピットウォーク。

2015-11-14 12.29.19-1

モタスポ部員、目線きてないしー!
んー、なぜこんなことが起きるかというと・・・

モタスポ部のタオルを掲げて並んでると
いろんな方がカメラを構えて撮ってくださるんです♪

で、あっちこっち見ちゃってる結果がコレ(笑)

みんあ、気をつけよう!
ドライバーさんはちゃんと目線きてるよ!!

 

次は決勝日のピットウォーク。

2015-11-15 11.43.32

あれ?青い人たちが!?
ご参加ありがとうございまーす♪

こちら、撮ってくださったのは部員の古市さん。
部員さんと分からず、写真を頼んでしまいました!
(撮影依頼のあと、部員さんであることが判明・・・)
すみません&ありがとうございました!

 

最後はグリッドウォークにて。

走らないのに相変わらず安岡選手が来な〜い!

待ったいたら急に雨が降り出して・・・

ごめんなさい、撮っちゃいました!

数枚撮った後、ギリギリ間に合った笹ちゃん&トミさんが合流したので最後にもう一枚♪
が、こちら。

2015-11-15 13.10.24

撮影は部員のいてまえにーさん。
いつも写真撮影ありがとうございます!

 

こんな感じで楽しく集合写真を撮っています♪
次回の観戦ツアー、一緒に写りませんか?

 

 

モータースポーツを始めるならモタスポ部!
入部はこちらから▼
joinusform