部員限定!アブダビからのF1レポート


★この記事は【2015年11月30日】が最後の更新のため、記事の内容が古い可能性があります★


image

アブダビにいる安岡選手から
F1レポートが届きましたー!

「生で観るとドライバーの小技がスゴイです!」

「コンディションが変化していく中で
アジャストをドライビングでしているんです。
それがTVではなかなかわからない・・・」

などなど

生で観るF1はやっぱり違うようで、
ドライバーとしてバトンやアロンソの気合いに
とても刺激を受けてるようでした。

今回は、1年振り(笑)の
『ラジオ★モタスポ部』としてお送りしております♪

部員限定メルマガでの配信ですので、部員の方はぜひメールをチェックしてみてくださいね^_−☆

 

まだ、部員でない方はぜひ下記からご入部ください。

registerhere3