「今年は走る」の一回目!


★この記事は【2016年1月28日】が最後の更新のため、記事の内容が古い可能性があります★


モタスポ部の2016年のテーマは『走る』です!

「2016年は『走る』ですよー」と
昨年の忘年会で宣言したら・・・

さっそく1月24日(日)に実現しました!

場所はクイック浜名。
浜名湖のほとりにあるカート場です。

2016-01-24 16.22.25

2016-01-24 11.31.15

そこで年に5回開催される「3時間耐久レース」第1戦に出場してきました!

えー!?
さ、3時間!?

実は連続3時間ではなく、1.5時間のレースを2回、走ります。

今回、部員さんと安岡選手と私の8名で2チーム結成!

偶然、名古屋組と東京組の参加になりまして・・・
東京組は部員の手塚さんのN-ONE号で現地へ。

12時までに受付をすませる、ということで
11時に現地集合です。

2016-01-24 09.25.08

この日は雪が降るかも!?
との予報でしたが、ご覧の通り晴れてます!

とはいえ、そんな予報が出るくらい、さむーい!
日差しは暖かくても、風が吹くと体感温度マイナス!?

なので、まずはお腹いっぱいにして体を温める作戦!(笑)

2016-01-24 11.38.02

銘々買ってきたお昼ご飯を頬張ってまーす。

 

さてさて、食べ終わったら、作戦会議開始ー!

2016-01-24 12.34.22

うん、お揃いのジャンパーがカッコいいですね♪

 

一緒に楽しむ仲間がいる!
モタスポ始めるならモタスポ部♪
joinusform