ローカルルールに気をつけよう!


★この記事は【2016年1月28日】が最後の更新のため、記事の内容が古い可能性があります★


今回参加したレースのレギュレーション(競技規定)に
体重測定があります!
走る時の装備で計りますので、ヘルメットも持ってます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
▲伊藤さん計測中〜♪

チームの平均体重63kg以下のチームは不足分のウェイトが加算されます。

あ、た・だ・し、女性は一律60Kgで計る必要はないのです〜♪
ふふふ。

 

さて13時を過ぎて、いよいよドライバーズミーティングのお時間です。

DSC01468

他の場所と似たような規則もあれば
「ローカルルール」と言って
その場所独自のルールもあります。

きちんと確認しましょうね!

 

次に、初めてこちらに参加する人たちでピットインのやり方など
コースの説明を受けます。

checkcircuit

2016-01-24 13.25.32

ううー、寒い!
でも、お天気でよかった!

実はカートだけ雨女疑惑があるわたくし(苦笑)
これで、疑惑は晴れた、よね?

 

予選まで少し時間があるので、走る順番を決めて・・・
もう一度作戦会議!

2016-01-24 14.24.28

planing

予選の順番も決まりました!
お?スタート時間が前倒しみたいよ。

そろそろ予選が始まるよ〜!

 

走る、観る、撮る、いじる!
モータースポーツをいろんな角度から始めよう♪
joinusform