モタスポ部のロゴ入りコート発売開始♪


★この記事は【2016年1月28日】が最後の更新のため、記事の内容が古い可能性があります★


走行会の時にスタッフが、そして先日のカート耐久レースでは
参加者の皆さんが着用していたジャンパー?
というか、中綿入りのショート丈コート?

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

MYN_4011 2

正式名は・・・

モタスポ部ロゴ入りコート

いよいよ本日発売開始です!

えー、モタスポ購買部で販売しております。

jk_logo

jk_backlogo2

jk_frontlogo2

中綿入りで結構暖かいですよ〜

ポイントは反射機能のあるリフレク加工!
そして、ブラックに白抜きロゴがとにかくカッコイイ!←自画自賛(笑)

サイズ感の参考として安岡選手がMサイズ着用。
なので、大きめがお好みの方はLサイズでいいかも。

あ、XLまでありますのでビッグサイズの方も着られますよ〜♪

私はSサイズなので、女性だったらSでいいかな?

opening4
▲こちらはロゴが入る前のコートです・・・

ぜひ、モタスポ部員さんの
ユニフォームとして活用してくださーい♪

 

▼ご購入はこちらからどうぞ♪

shop_logo_w