フォーメーションラップですでに感動!


★この記事は【2016年2月29日】が最後の更新のため、記事の内容が古い可能性があります★



時間ギリギリまでBBQに勤しみ・・・

stilleating

もう、決勝が始まるよー!

600gotoformation

ここで、FSWを走ったことのない3名のうち
私がフォーメーションラップのドライバーとして
花岡くんがパッセンジャーとしてのりこみ
グリッドまで行くことになりました!

うぅ、惠美ちゃんゴメン > <
前日からアワアワビクビクドキドキだったなんて!
(詳しくは↑をご覧ください。)

 

このフォーメーションがコースデビュー!

走りながら・・・
おおー、コースがシミュレーターと同じだー!
(当たり前じゃー!そうじゃなきゃ困る!苦笑)

感動しながら、ゆっくりとライン取りを意識しつつ先導車に付いていきます。

コーナーを通り抜けていくごとに
シミュレーターで練習した状況を思い出し
ちょっと嬉しくなってくる♪

いよいよ最終コーナーを上りきったらホームストレート!
さあ、チームみんなの待つ33グリッドへGO!

ちょっぴり緊張しながらグリッドへ停めて
スタートドライバーの請ちゃんと交代♪

あぁ、始まるんだなぁ〜。

まずはグリッドでの集合場所♪

600ongrid

 

そうそう、サテライトチームは予選45位。

900gotoformation

こちらもフォーメーションラップへ出陣!
(あー、長嶋さんの目が閉じてる・・・)

グリッドではWithMeチームの儀式が!?(笑)

withmestyle

2輪ライダーさん達
レースは慣れてるようで・・・

900ongrid

集合写真もカッコいい!

Teamモタスポ部、頑張ろー!

 

次回は7月2日!
モタスポデビューする人募集中!

joinusform