SGT観戦ツアーで久保選手の変顔GET!


★この記事は【2016年4月10日】が最後の更新のため、記事の内容が古い可能性があります★


いよいよ本日より始まりました
Super GT 2016 シーズン!

今年も岡山国際サーキットで行われております。

 

さて、今回のモタスポ部の安岡選手の新しいチームメイト
久保凛太郎選手にピットウォークでお会いしてきました!

なんだか変顔で有名らしい(笑)

早速変顔いただきました!

image

ピットウォークでもこんな感じ♪

image

さらに部員の佐藤さんが
「並ぶと顔の大きさが気になる!」
って言ったら、ご覧の通り!

これで大丈夫って身を乗り出してくれました(・ω・)ノ

image

これじゃあ、ファンが増えるわけですね^_−☆

一緒に応援にいきませんか?
モタスポ部への入部はこちら

joinusform