ペーパードライバー女子もサーキット走っていいの?


★この記事は【2016年4月28日】が最後の更新のため、記事の内容が古い可能性があります★


え!?サーキット走れるの!?
ペーパードライバーだけど走ってもいいの?

ねぇねぇ、レースクイーンみたいな格好してみたい!
コスプレ、やってもいい?
ドンキで買って持参するから♪

あ、AT限定だけど大丈夫?

それより、連れてってくれるんですよね♪

 

モータースポーツのこと、あまり詳しくない女性に
サーキットデビュークラスの説明をしたときの反応。

うん、まあ、そうですよね〜(ノд`@)

 

私だって初めてサーキットに行った時
どこから入るのか、とか
ゲートで何を言えばいいのか、とか
入ってからも、どこで待てばいいのか、とか
不安だったもの。

ということで・・・

サーキットに行ってみたいペーパードライバー女子、大募集!

 

5月7日(土)にサーキット見学&ちょっぴりドライビング体験
&RQ体験会(希望者の撮影大会しまーす)したいペーパードライバー女子、いますかー!?

ちなみに場所は袖ヶ浦フォレストレースウェイです。
行き方がわからない、一人で行けなーい、という方の送迎もあります♪

お問い合わせはこちらまで!