オープニングイベント開催です♪


★この記事は【2014年3月26日】が最後の更新のため、記事の内容が古い可能性があります★


安岡選手コーチングクラス16,000円 同乗走行・逆同乗走行 アドバイスなど realcorseATcorse7 先導走行付きお試しクラス ヘルメット不要 車種は問いません

モタスポ部設立初のイベント、ついに開催しま〜す♪

初めてでも大丈夫!
もちろん、経験者もOK!

講師のプロドライバー安岡秀徒選手と
みんなの先輩、いーえふ先輩と一緒に
走ってみませんか?

レベルにあったクラス分けで技術を磨こう!

開催場所   SS PARK CIRCUIT
http://www5.ocn.ne.jp/~sspark/index.html
福島県二本松市五月町1丁目225-2
TEL 0243-22-5465

timeschedule

● 原則として、車検の通る車両でご参加ください。
● オープンカーの参加が可能です。
但し4点式以上のロールバーを装着していない場合は、オープンでの走行はできません。
● 転倒の恐れがある車両は走行できません。
● 走行時の服装は長袖、長ズボン等、肌の露出しないもの。
ヘルメット、グローブ(指先の露出しないもの)着用での走行になります。
● レンズ類の飛散防止が必要となる事がありますので、ビニールテープを準備下さい。
● タイム計測時間を設けます。
それ以外の時間はタイム計測しませんので、必要な方は友人などに計測してもらってください。
● 当日の昼食は原則各自でご用意下さい。(希望者にはお弁当の注文を受けます)
● 今回は遠いので遅刻・早退可とします。(エントリーフィーは変わりません)
● 前泊は事務局、秋田がまとめて手配します。
ご希望の方は別途お知らせいたします。

banner_applynow