SGT観戦ツアーレポート vol.1:コンディションが違うけど


★この記事は【2016年11月24日】が最後の更新のため、記事の内容が古い可能性があります★


Super GT 観戦ツアーレポート!始まりまーす♪

 

2016年の最終戦は、オートポリスでの第3戦振替えの
『熊本地震復興支援大会』との併催。

なので通常の「土曜予選&日曜決勝」ではなく

「土曜=予選&決勝(第3戦の振替え)」
「日曜=予選&決勝(最終戦)」

となり、観る側としては1度で2度美味しい的な感じかなぁ〜と期待大!

金曜日も普段の設営ではなく、練習走行がありますので
今回は金曜日から観戦に行っている部員さんも多数!

▼モタスポ部ログにいつも写真をご提供してくださる『いてまえ兄さん』撮影のSLS嬢
20161111-1

 

その金曜日。

午後から止むという予報もハズレ・・・
1日中降ったり止んだり・・・

20161111-2
▲写真からも薄暗さがわかりますね・・・

土曜、日曜は晴れの予報なので
練習と全くコンディションが違うということは・・・

タイヤのチョイスが重要なレースに
ちょっと大変なんじゃないかしら?

と観る側としては心配になっちゃう(´・ω・`)

 

そして、観戦ツアー『モタスポ部号』は・・・

土曜日の朝
ピックアップする部員さんを5時に大宮駅へお迎えに上がります( ・∀・ )ゞ

予選までには到着の予定!

(つづく・・・)

vol.2:迂回してみた