サーキットに触れてみよう!春トレ@袖ヶ浦フォレストレースウェイ


★この記事は【2021年3月15日】が最後の更新のため、記事の内容が古い可能性があります★


春トレのテーマは
『サーキットに触れてみよう!』

sptrain_festa

まずは『春トレの部』、クラス紹介。

★サーキットデビュー101  10,000円
初心者向け、体験クラス

8:30 受付ー14:00 終了
・座学(サーキットのルール)
・安全教室(午前中とBBQ時)
・パドックでのドライビング練習
・タイヤ交換チャレンジ(またはタイムトライアル)
・サーキット走行体験(クイズあり)

BBQランチをご用意してます♪

applynow_gr
*受付は終了しています

★ミニARDドライビングスクール  25,000円
初級&中級向けガッチリレッスン

8:30 受付ー17:00 終了
・パドック練習
・座学(ドライビング関連)
・安全教室(午前中とBBQ時)
・サーキット走行(午後、同乗&逆同乗あり)

BBQランチをご用意してます♪

entryhere
*受付は終了しています

次に『カーニバルの部』のご紹介♪

★レースクイーンのポージングレッスン  1,000円
(クラス&走行会参加者は半額)
レースクイーンのあゆ美ちゃんが綺麗に撮ってもらうポーズを伝授♪
いつもと違う写真写りに大興奮!間違いなし、です。

ayumi

一緒に写真撮れるフォトセッションもありますよ^_−☆

★メイクアップアーティストのメイク教室  1,000円
(クラス&走行会参加者は半額)
日本全国、海外などの撮影、講師で活躍中!
イケメンメイクアップアーティストの保坂英也さんのメイク教室です♪

走ったあとのメイク直しはここで!
走る前もOK!
レース仕様のメイクについて聞いてみて?

もちろん、彼女、奥さま、お嬢さまにもオススメです。
さらに美しくなっていただきましょう!

hosaka_hideya

そうそう、レースクィーンのポージングレッスンと合わせて
違う自分を見つけちゃうのもあり♪

★エナジーテラピー  1,000円
(クラス&走行会参加者は半額)
甲府アッシュボーテの保坂佳子さんによる施術は
疲れている時ほど効果がわかる!

走ったあとはテラピーでエナジーチャージ、ですよ!

hosaka_yoshiko

ほんわりした雰囲気にも癒やされて
身体も心もほぐれますー♪

『カーニバルの部』は現地受付です。

近くに来たついでに
時間ができた!など
お気軽にお越しくださーい。

また、春トレ当日は
レーシングギアショップのDjacさんが出店!

普段、試着できないから、ぜひこの機会にいろいろ試してみてください♪
当日買って使うっていうのもありですからね^^

そして…
『一般走行会枠』として

★BBQ付き、春の走行会 12,000円
12:30ー17:00
・20分 x 3本
・BBQランチ付き

★2017春の走行会 10,000円
14:00ー17:00
・20分 x 3本

も同時開催!

ちょっと走ってこよーという方はこちらどうぞ。

*タイム計測はありません!
*ヘルメットも着用です。服装は長袖、長ズボン。

グローブもご用意ください。

▼お申し込みはこちら▼
*受付は終了しています

★BBQ付き、春の走行会

★2017春の走行会

こちらもお待ちしておりまーす!