Super GT 予選前のピットウォークを楽しもう!


★この記事は【2015年4月11日】が最後の更新のため、記事の内容が古い可能性があります★


SGT観戦ツアー、いよいよピットウォークへ!

かなりの人が来てますね〜♪
雨も止んで、よかったー!
さっそくArnage Racingさんを訪ねてみましょう♪

 

おー!
お揃いの#50のキャップがかっこいいですね〜!

えーと、珍しく目を細めたスマイルの安岡選手と加納選手ですが

実はですね・・・

IMG_1033

この写真を撮ったのは私のiPhoneで
iPhoneケースが問題といいますか・・・

 

 

安岡選手の顔がバーン!と

▼これね
iphonecase

プリントしてあるファンクラブ用のiPhoneケースでして
撮られる方は安岡選手の顔を見つめながら、になるわけです。

 

あれ?
お前か!?って
加納選手が大爆笑ー!

(照れ笑いの安岡選手)

・・・後の表情をいただきました☆

 

そして、お気づきかと思いますが・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

はい、今シーズンのRQの皆さんでーす!
向かって左から、あさみちゃん、渚ちゃん、あゆみちゃん、仁奈ちゃん
よろしくお願いしまーす*\(^-^)/*

 

あ、肝心の、
こちらがメルセデス嬢です!

sls

あのー、
ガルウィングツインテールに見えるのは私だけでしょうか(笑)

 

さてさて、ちょっと混雑から離れましょうかねー。
グリッド側へ避難していると、部員の真由美ちゃんがやってきましたー!

おー、お久しぶり〜♪
元気だったー!?

そうそう、写真を撮らねば!

で、見知らぬ通りすがりの方に撮っていただきました!
ありがとうございましたー♪

IMG_1035

あ、ニョキっと腕だけ出ているのは隠れすぎたターザンさんです(苦笑)
私の頭から生えてる大きな手は後ろにいる佐藤さんのです。

 

最後に、ちゃんとカッコよくポーズをとってくれたお二人を載せておきまーす(笑)

pitwalk

予選、頑張ってくださいねー!

つづく・・・

 

★部員限定 SGT Rd.2 富士スピードウェイの観戦ツアーのお知らせはメルマガで!
▼部員になるにはこちら
joinusform