またやります!カートレッスンで脱初心者♪


★この記事は【2015年6月4日】が最後の更新のため、記事の内容が古い可能性があります★


6月になってすでに梅雨に入っているところもありますね。

この季節、野外でのイベントが多いモータースポーツは
きちんと開催できるかが悩みのタネ。

でも、カートなら多少の雨でも
ウェットコンディションを楽しめるんじゃないかしら!?

ということで、前回大好評だった
カートレッスンを6月27日(土)に開催しまーす!

20150627kartlesson

もちろん、晴れることを期待して♪

今回のレッスンではオンボードカメラで走りをチェック!

これからカートを始めようと思っている方。
始めたけどまだまだ思うように走れないという方。

イタコモータースポーツパークのカズヤ先生に教わって
カートを乗りこなしてみませんか?

IMG_0653

なんといってもカートは気軽に始められて、
しかも本格的なモータースポーツですからね♪

ご参加、お待ちしておりまーす!

お申込はこちらから▼
entrykartlesson