ロードスターでモナコを走る!


★この記事は【2015年6月3日】が最後の更新のため、記事の内容が古い可能性があります★


シミュレーター大会、続いてRd.3は現代モナコをロードスターで走ります!

フジタ選手、以前ロードスターに乗っていたこともあるとのことですが
なんと8台ごぼう抜きー!!!

IMG_2353

すごーーーい!

やっぱり慣れてるクルマって扱いやすいんですね♪

 

そういえば、こんな声が聞こえてきました。

モナコってTV観戦してると
もっと早く走れないの?って思ってたけど
シミュレーターで走ってみると
速く走るの無理!

だって(笑)

市街地、難しいんですかね?

rs_sawa_kono

IMG_2342

 

それでもRd.3では
ヨシイ選手、コウノ選手が高得点をゲット!!

endofrd3

そして、『打倒!カトー!』も虚しく・・・
カトウ選手がトップをキープしております!

このまま逃げ切りか!?

 

6/7(日)はサーキットで写真講座!
ワンメイク祭りも楽しめて、写真の腕も上がる♪