シム大会Rd.2!舞うロータス!


★この記事は【2015年6月2日】が最後の更新のため、記事の内容が古い可能性があります★


シミュレーター大会、次いきまーす♪

Rd.2のクルマはロータス。
南アフリカキャラミサーキットのクラシックレイアウトを走ります!

「ブレーキすっごい効くんですよ、クルマが軽いから。」
「でも、止まりながら全然曲がれないんです。」
「突っつかれないように、飛んじゃうから。」
という安岡選手のアドバイスがありまして・・・

ちょっと慎重なフクズミ選手▼
lotus_zumi

そうそう、戦うのは2人だけではなくAIドライバーが登場します!

大勢のエントリーの中での順位が得点に反映されるんですが
このAIがいることでレースがグッと面白くなるんですよ〜

▼このグリーンのクルマがAIね。全員同じ色なので誰にやられたか分からない・・・
lotus_yossy

 

 

やられたー!!!
そっとひと押し!(笑)

▼ その現場がこちら。左側のミラーに映る緑の車体にやられました・・・
zumi_crash

 

 

一台地獄に送ったーーー!

 

よし、やっつけたー!
何匹やっつけられるかっ! 

 

 

ん?趣旨変わってるよ・・・

 

おーーー、やられた!!
突っつかれたーーー!!!

・・・まだやってますね?

 

とかいいながら、ここまで安定した走りを披露するカトウ選手!

mrkato

やりますね〜♪

っていうか、プロですから!

打倒!カトー!

 

つづく・・・

 

6/7(日)はワンメイク祭りを激写!
写真講座であなたの写真が変わります!