第一回シミュレーター大会は熱気がすごかった!


★この記事は【2015年6月2日】が最後の更新のため、記事の内容が古い可能性があります★


佐藤琢磨選手がインディカー第8戦で2位表彰台!
嬉しいですね〜♪

昨日(5/31/2015)開催のモタスポ部 第一回 シミュレーター大会でも
インディのオーバルコースに挑戦していただいたので勝手に身近に感じてます(笑)

その初めてのシム大会
やっぱりバトルすると盛り上がりますよね〜

いつもの体験会とは全く違う雰囲気で
笑いと悲鳴が交錯!

シミュレーター大会楽しすぎるー!

enjoysim20150531
▲みてみて!この笑顔!

 

では、早速エントリーのご紹介〜♪

#1 サワ選手
#2 フジタ選手
#3 ヨシイ選手
#4 カトウ選手
#5 フクズミ選手
#6 コウノ選手

初代チャンピオンがこの中から誕生です!
あ、知ってても黙ってついてきてね(笑)

 

今回はそれぞれラウンド毎に練習→予選→決勝と
2台のシミュレーターで戦っていただきました。

IMG_2298

えー、Round1はカートで慣らしてもらおうと
ファンタジーサーキットのSardian Heights Shortをチョイス。

「簡単なコースですから」という安岡選手の言葉とは裏腹に
どうも走りにくいのか
ゴロゴロ転がるは、ぶっ飛ぶはで最初っから大騒ぎ・・・

 

そんな姿を後ろで喜んでいる人、1名・・・

IMG_2291

つづく・・・

 

今週末はモタスポ写真部の写真講座!
独学から脱出しよ♪