SGT 決勝日の朝は早起きすべし


★この記事は【2015年5月29日】が最後の更新のため、記事の内容が古い可能性があります★


ようやくスーパーGT観戦ツアー、決勝日のご報告♪

前日の暑さと日焼け、サーキット内をたくさん歩いたため身体はかなり疲れてます。
ほら、時計の跡が・・・

wrist

 

もう、さっさと寝て早く起きる!
できれば9:00からのフリー走行には間に合いたいですからね〜♪

 

ということで、5時起き、6時出発!

朝食はコンビニで購入して・・・

富士スピードウェイへGO!
はぁ〜、富士山が美しい〜♪

IMG_1596

余裕でサーキットに着いたのでピット屋上からVitzレースを観戦!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

続いて、
ナニン選手スタートで始まったフリー走行を見守ります♪

sls_01
photo by hiro

今回は500Kmということでドライバー3名態勢。
どうもスタートドライバーはナニン選手のようですね。

フリー走行は30分間。
あっという間にわっちゃいましたー!

 

あとはピットウォークが12:00からなので
それまで併催されてるF4PCCJを観戦しよっと♪

ん?

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

え!?
マ、マイコー!?

 

今週末のシミュレーター大会ラストコール!
▼プロモーション動画は絶賛公開中♪