Rd.4のインディで佐藤琢磨選手の凄さがわかった!


★この記事は【2015年6月6日】が最後の更新のため、記事の内容が古い可能性があります★


シミュレーター大会の最後のラウンドは
INDY@現代インディアナポリス、オーバルサーキット!

オーバルサーキットって緩やかな楕円をぐるぐる廻るだけかと思ったら
コーナーと直線って感じなんですね(すみません・・・)

皆さん300Km越えで走ってます!

 

そして、口を揃えて

ステアリングが重いー!!!

腕がだるいー!!!

 

・・・だそうです。

oval

kono_yoshii

ちょっとでもラインから外れるとすぐスピン!
しちゃってます・・・。

一度集団から遅れちゃうと全然追いつけない・・・。

 

こんな状態でレースをするなんて
佐藤琢磨選手、凄いよね〜!

って話をしていたら、ホントに凄かった!
2位でフィニッシュ!だもんね♪

 

で、Rd.4の結果はといいますと
まさかのノーポイント選手が続出で・・・

ジャーン♪

IMG_2405

katothecamp

見事、カトウ選手逃げ切りです!

初代チャンピオーン☆
おめでとうございまーす♪

パチパチ〜!

 

IMG_2392

2位は3位と2点差!で、コウノ選手〜♪

 

あれれ?
3位、同点ですね!

ヨシイ選手の1ポイントがここに来て効いてます!

ということで、次回は3位決定戦ー!

ちなみにここまでで予定の時間より一時間越え・・・(苦笑)

 

やっぱり行きたい!って方
お気軽にご連絡ください♪