6時間に及ぶシム大会は無事終了〜♪


★この記事は【2015年6月6日】が最後の更新のため、記事の内容が古い可能性があります★


予定の終了時間を1時間オーバー・・・
ここで、サワ選手&コウノ選手がお帰りです。

と、その前に!
恒例の集合写真〜♪

IMG_2397

ご参加、ありがとうございましたー!

さて、まだ3位決定戦が残ってますからね♪
1991年鈴鹿サーキット

3rd

フクズミ選手 x ヨシイ選手でセナ x プロスト対決〜♪

 

 

あー!
ヨシイ選手、シケインそこじゃない〜!
あーー!!
ヨシイ選手、シケイン毎周毎周ちがーう!!

 

結局正しいシケイン走れず・・・

いよいよ、ラスト一周〜!

 

あーーー!!!
フクズミ選手、ゴール直前でまさかのスピーーーン!!!

結果、ヨシイ選手が3位決定ー☆

yoshi_3rd

無念の4位、フクズミ選手。
でも賞品は気に入っていただけました♪zumi_4th

 

このあとはどうせなら残ったもう2人もやりましょう、ということで
カトウ選手&フジタ選手がチャレンジ♪

fujita_kato

 

 

皆さんが楽しんでいるのをずーーーーっと笑い転げながら
アテンドしていた安岡選手ですが・・・

とうとう我慢しきれずINDYに挑戦!
チャンピオンのカトウ選手も参戦♪

IMG_2449

そして、参加者の皆さんが腕が疲れたっていうのを聞いて
そんなことないでしょう〜って言ってたんですが・・・

すぐに
あー、コレ疲れると思う!

だって(笑)

 

さらに、5周目で早くも

えー!?あと15周もあるの!?
とか

足も疲れる!!
とか

弱音を吐いております(笑)

 

そして、最後の最後に・・・

あーーー!!!!
カトウ選手、後ろから来るAIに接触!
スピーーーーン!!!!

もう!ちゃんと後ろも見るように!

 

と大騒ぎの第一回シミュレーター大会は無事終了です♪

お疲れさまでした〜!

 

早くもリベンジを誓うサワ選手&フクズミ選手。
第2回をお楽しみに〜♪

ということで懇親会へ行ってきまーす♪

IMG_2454
(ブルーシャツと白パンはユニフォームじゃありません、笑)

終わり

 

明日は初開催、モタスポ写真講座♪
ドタ参もOK!