AWKレポート vol.6:参加者の心を虜にした時間


★この記事は【2016年11月17日】が最後の更新のため、記事の内容が古い可能性があります★


アフターワーカートレポート vol.6(最終回)

過去記事
vol.1:ダイエットにもいい!?
vol.2:カート場は社交場!?
vol.3:いくつになってもチャレンジよ!

vol.4:部活動の所以
vol.5:淡々と走り、適当に休む

夜やるところが良い。
食事会も良いのでまた参加してみたい。

と感想をいただくアフターワーカート。

気軽に平日の夜サクッと走る。
お腹が空いたから食べて帰る。

というのが基本なので
そこが良い!といわれると嬉しいですね♪

今回の懇親会は北千住駅近くの
TEX-MEXのお店『KHB』

2016-09-28-23-54-22

お食事はこんな感じで・・・
2016-09-28-22-00-30

2016-09-28-22-12-20

2016-09-28-22-19-35
▲TEX-MEXなのに、枝豆!?

2016-09-28-22-27-53

2016-09-28-23-03-26

2016-09-28-23-19-40

話が盛り上がり楽しすぎて
帰りの電車を逃した方もいたり・・・(苦笑)

ここで知り合った2人が翌日、別のカート
イベントに参加することが決まったり♪

翌月の走行会に出席する決心がついたり。

 

歓談中の写真を撮り忘れる程(すみません><)
楽しい時間は過ぎていきました。

今度はいつにしようかなー。

(おわり)

▼モタスポ部からのお知らせやイベント情報が届く
モタスポ部員登録はこちら▼
joinusform

★アフターワーカートレポート★
vol.1:ダイエットにもいい!?
vol.2:カート場は社交場!?
vol.3:いくつになってもチャレンジよ!
vol.4:部活動の所以
vol.5:淡々と走り、適当に休む