AWKレポート vol.5:淡々と走り、適当に休む


★この記事は【2016年11月16日】が最後の更新のため、記事の内容が古い可能性があります★


アフターワーカートレポート vol.5

過去記事
vol.1:ダイエットにもいい!?
vol.2:カート場は社交場!?
vol.3:いくつになってもチャレンジよ!

vol.4:部活動の所以

今回の走行は安岡選手がいないので
競争することもなく(笑)

自由に走っていただきました!

2016-09-28-20-14-10

 

 

まずは5分ずつ交代、最後は10分ずつで交代。

走り込みたい方は、淡々と。
疲れちゃったら、適当に休む。

そんな気軽な走行です♪

まあ、仕事終わりですから・・・
そこまでハードには、ね。

この後には懇親会もあるし〜♪

talking

2016-09-28-20-39-35
▲カメラを向けるとモタスポ部Tシャツを着てきた島田さんがアピール!
そして、着てない大野さんもなぜかアピール(笑)

シティカートはコーナーが多くてストレートが短いので
そんなにスピードを出すところがありません。

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-16-21-01-02

スピード出したい人には物足りないかもしれませんが
始めたばかりで恐る恐る走るにはいいかなぁと。

kazuko

 

▼動画で当日の雰囲気をご覧ください♪


(つづく・・・)

★アフターワーカートレポート★
vol.1:ダイエットにもいい!?
vol.2:カート場は社交場!?
vol.3:いくつになってもチャレンジよ!
vol.4:部活動の所以