シミュレーター&パーティレポート★ GOODBYE 2017!


★この記事は【2017年12月18日】が最後の更新のため、記事の内容が古い可能性があります★


モタスポ部の忘年会は相変わらずの熱気に包まれておりました!

2017-12-09 14.09.04-1

12月9日(土)に開催されたGOODBYE★2017 シミュレーター&パーティ。
埼玉、都内からの参加者は来やすいとして・・・
遠くは大阪、福島、長野、愛知からお越しいただきましたー♪

ご参加いただいた皆さま、ありがとうございます!

違うジャンルが一同に集まる年に一度のチャンス!
忘年会は新しい出会いと風を吹き込んでくるようですよ。

2017-12-09 13.25.28

こんな感じのオードプルでした♪

2017-12-09 15.44.10

2017年エコカーカップのトロフィー2個、ケーキと共に

2017-12-09 14.10.48

オードブルをつまみながら、シミュレーターを楽しむ皆さま♪

 

DSC01940

さすが大阪人!カメラを向けるとサービスしてくれる♪

2017-12-09 14.07.35

食べる人、やる人、見つめる人

DSC01938

顔が赤いですよ、友利さん!

DSC01937

 

 

DSC01939

シミュレーターでもダートを走る島田さん

2017-12-09 14.10.10

早々にタイヤバリアへ激突のエビちゃん

VRのシミュレーターと…

2017-12-09 16.05.09

VRスキーにも挑戦!

2017-12-09 15.55.28

スキーでは酔っちゃったそうですが
皆さん、楽しんでいただけたようで良かった!

 

恒例のプレゼント交換会ー♪

DSC01941_1

DSC01948_1

DSC01946_1

DSC01947_1

DSC01942

DSC01943

DSC01944

DSC01949

毎年一人は自分のプレゼントが当たるのですよ。

もちろん、今年も出ましたー!

 

 

それは・・・

 

私><

で・も!
その後交換してもらい、ユリちゃんからのプレゼントをゲット!

DSC01950

あらら、上下反対にもってる・・・

 

続いて、バタックに挑戦ー!

バタックは、視野を広げるトレーニング。
点灯してるボタンを押して消していくもので
消せた数を競います。

batak2017_emi

batak2017_tomori

batak2017_yamaguchi

モータースポーツやる人、負けず嫌いなんでしょうか?
抜きつ抜かれつの激しい闘いが繰り広げられておりまして

結果は・・・

 

1位 山口さん 86コ
2位 エミちゃん 83コ
3位 友利さん 80コ

いやほんと、かなりの接戦でした!
おめでとうございまーす!

DSC01951

2017T_emi_yuko

バタックで2位のエミちゃんにはモタスポ部Tを贈呈!
さっそく着てくれまして…記念撮影★です♪

 

2017年も観戦ツアー、シミュレーター、カートに耐久レースと
様々なイベントにご参加いただきありがとうございました!

2018年も楽しいこと、たくさんご用意できるよう頑張ります!
来年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

2017-12-09 16.48.22