3分15秒にチャレンジする人、集まれー!


★この記事は【2017年12月15日】が最後の更新のため、記事の内容が古い可能性があります★


先日の忘年会で今年のモタスポ部のイベントも終了。
その時にちょっとチャレンジしてもらったことがありました。

それは・・・

富士スピードウェイを3分15秒で走ること。

 

モタスポ部員さんにはおなじみですよね?

そう、エコカーカップ!

2017-12-09 14.10.48

今回の忘年会で過去のエコカーカップ参加者が3名おりまして
来年の冬大会にお誘いがてら、まだ参加したことのない方に
3分15秒ってこんな感じと、走ってもらったのでした。

普段、いかに速く走るかを競うのがレースなのに
ゆっくり走るなんて、どうなのよ!?

速く走るより、燃費!?
それってレースと言えるの!?

なーんて言う人もおりますが

3時間、50周以上
3分15秒で燃費よく走るのって・・・

 

いやー、けっこう難しいです。
奥が深い。
これは、チャレンジしたくなる!

 

早速、2/10の予定を入れていただきました!

 

まだまだ3時間を走る仲間、募集中です!

ecc2018teammate

ルールなどはメールで何回かに分けて配信しますので
少しずつ学んでください。

事前にシミュレーターでの練習会も開催するので
富士スピードウェイの走り方を練習してください。

分からないことは先輩が教えてくれますので
どんどん聞いてください。

 

お申し込みはこちらから▼
jointeammsb

どんなことするの?
ちょっと興味があります!という方や
ご質問などはこちらまでご連絡ください♪

過去のレポートは下記からご覧くださいね▼
eccreport2016s