部室開設!


★この記事は【2014年3月11日】が最後の更新のため、記事の内容が古い可能性があります★


3月、いよいよモータースポーツシーズンの始まりですね♪
モタスポ部事務局内も慌ただしくなってきました。

モタスポ部員も増えてきて、
「部員同士でコミュニケーションがとれるところが欲しい」
「いろいろ聞きたいけど、どうしたらいい?」
というお声をいただくことも。

そこで、『部室』を作っちゃいました!

スクリーンショット 2014-03-11 20.59.40

部員限定、部室でしかできないお話はこちらでどうぞ。

クルマのことは、いーえふ先輩、
ドライビングのことは、安岡先生へ
気軽に聞けちゃいます。

すでにいーえふ先輩は、何か企んでいるようですよ…

なお、『モタスポ部室』はご招待制となっております。
事務局よりご招待メールをお送りしていますので、部員の方はご登録をお願いします。

▼部員になるには▼
registerhere3