モタスポ部 第1回お気楽走行会レポート (懇親会編 その1)


★この記事は【2014年4月6日】が最後の更新のため、記事の内容が古い可能性があります★


sokokai_report_header

3月21日(金)、3連休の初日です。

休みの方は前日移動してしまおうということで、宿を取りました。
こういう機会じゃないと、時間を気にせず話せないですよね。
ということで、懇親会がセット♪

クルマ好きが、好きなだけしゃべれる場所や時間って、なかなかないですよね。
そんな空間も提供しておしゃべりの時間を作りたい。
それが懇親会をやる理由です。
(決して飲みまくる訳じゃないですよ…^^;)

今回はSSパークから約30分、郡山市の市街地にある『道奥荘(みちのくそう)』さんへお世話になります。

IMG_13-1

宿泊予定は8名、特に集合時間も設けず自由に集合としたのでのんびりな感じ。
これがいいんですよね、まったりしながらクルマのことを話すのも楽しい。(笑)
宿は大広間だったのでめっちゃ広い!

IMG_23-1
(写真は夕食前の一時です・・・ちょーマッタリ♪)

懇親会は地元から参加する部員さんも来てもらい、20時ころから始める予定でした・・・


が、肝心の安岡センシュが現れない・・・
メールで聞いてみると、まだ栃木県あたりを走っているとか!?

じつは今回の宿、お風呂と食事が21時までなんです。
残り15分、高速道路を下りたか???
微妙な時間です、同乗してきた映像担当のYUKOさんも風呂&食事なしか~!?

さあ、21時までに安岡選手は現れるかっ!?


どうだったかは明日のお楽しみ~
(いきなりゆるーくなりました…^^;)


【気軽に楽しく、クルマで遊ぼう】
▼部員・メルマガ登録はこちら▼
joinusform