モタスポ部 第1回お気楽走行会レポート (走行会編 その2)


★この記事は【2014年4月9日】が最後の更新のため、記事の内容が古い可能性があります★


sokokai_report_header

3月22日(土) 第1回『お気楽走行会』
8時半近くには、ほぼ参加メンバーが揃ってきました。
(のんびり~^^;)

今回の参加メンバーは、ミニコースやジムカーナも含めて、まったく走ったことがない人が5人!

どんな走行会になるか、楽しみで~す。(笑)

では、今回走る参加メンバーの紹介をしていきましょう!


IMG_1177-1
ジョネスさん(22) インプレッサWRX GDB
公道練習会参加、茨城県からの参加です。
まったく初めてのサーキットにも関わらず、元気な走りを見せてくれました!
安岡講師に指示されたテーマを確認しながらドライブしていたのには、とても好感が持てました。

IMG_1243-1
たっぽさん(21) インテグラタイプR DC5
地元福島県からの参加。
まったく初めてのサーキットにも関わらず、かなりアグレッシブな走りをしてました!
次回も期待です!(笑)

IMG_1218-1
アダさん(21) ロ-ドスター NB6
地元福島県からの参加。
部車のロードスターで初めてのサーキット体験です。
最初はおっかなびっくりだったけど、最後はかなりスムーズに走ってました。
次回は愛車で参加してくれるかな~?

IMG_1249-1
ムトウさん(21) スカイライン R34 AT車
同じく地元福島県からの参加。
こちらもまったく初めてのサーキット、さらに左足ブレーキングをチャレンジ!
その勇気に敬意を表して攻めてる(ように見える)写真を撮りました。
使い方によって、左足ブレーキは安全にも貢献するので、やるからにはぜひマスターしてもらいたいです。

ぜひ、みんな紹介したいので、2回に分けることにしました。

ちなみに、月収18万円で始めるモータースポーツを購入していただいた方は、安岡講師のレクチャーが無料です!(いつ有料化になるか分かりません)

明日に続きますね~♪

【気軽に楽しく、クルマで遊ぼう】
▼部員・メルマガ登録はこちら▼
joinusform