モタスポ歴、始まりました!


★この記事は【2014年4月18日】が最後の更新のため、記事の内容が古い可能性があります★


3月の『第一回 お気楽走行会』にも参加されたモタスポ部員のずみクンに【入部のきっかけ】をお聞きしました!

この日は『走行会直前練習会』。
走行会に向けて、自分のクルマにセッティングしてもらったシミュレーターで実際に走るサーキットのコースを確認♪

たっぷり練習した後にインタビューを行いました。

モタスポ歴は始まったばかり!
これから楽しみですね♪

さて、入部後の活動パターンはいろいろあります。
レンタルカート、シミュレーター、レース走行、レース観戦、写真撮影などのイベントに参加したり、部室でのコミュニケーション中心でもOK!

ずみクンはがっつり参加型、かな?

他にもシミュレーターや走行会の感想も伺いましたので、また別の日にお届けいたしま〜す♪

 

▼入部はこちらから▼
joinusform